Tweet of @namjaism2

https://twitter.com/namjaism2/status/1384339389992488965

Tweet

Search time: 103ms

@namjaism2
なむじゃ

2065 16314 Google this image

俺の後輩がめちゃくちゃヴァルキリーだった。#APEX https://twitter.com/namjaism2/status/1384339389992488965/photo/1

@namjaism2
なむじゃ

2065 16314 Google this image

俺の後輩がめちゃくちゃヴァルキリーだった。#APEX https://twitter.com/namjaism2/status/1384339389992488965/photo/1

一瞬クリプトの妹かと思たꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ https://twitter.com/JokqGcOQSjJLWjD/status/1384272443749978117/photo/1

@Alpaca_doubutsu
アルパカ(アルパカとハト)

9 56 Google this image

「僕は盗ってない…山本さんの給食費を盗ったのは僕じゃないのに…」
#APEX https://twitter.com/Alpaca_doubutsu/status/1384299211328397320/photo/1

ガンバレルーヤのまひるさんですか https://twitter.com/R1oR1o3/status/1384315885368737793/photo/1

@IMshiasu
明々後日(18)

0 0 Google this image

カービィがタイタンの世界線 https://twitter.com/IMshiasu/status/1384332086320893952/photo/1

@Alpaca_doubutsu
アルパカ(アルパカとハト)

1 15 Google this image

もしかして俺、気付いちゃった??
#APEX https://twitter.com/Alpaca_doubutsu/status/1384410153588383747/photo/1

@Arc_1227
あまくん(Arc)【鼓膜破る系配信者】

1 1 Google this image

似てね?
#APEX
#ApexLegends https://twitter.com/Arc_1227/status/1384418808887058433/photo/1

@Aizawa_LOG
ꓮ‎ꓲꓜꓮꓪ‎𐤠 ⚇

2 24 Google this image

←Twitterで約束した人  実際に来た人→ https://twitter.com/Aizawa_LOG/status/1384424702064566275/photo/1

@pad_c968
ねねちそ

0 1 Google this image

APEX新レジェンド ヴァルキリー
#APEX https://twitter.com/pad_c968/status/1384430484701077508/photo/1

@yu_ki_0128_
ゆきちゃん。

0 1 Google this image

APEXのカッコいいかわいいとかエモい絵を描く人って結構多いやん?でもヴァルキリーはちょっと厳しくない?いける?ウケ狙いにいく? https://twitter.com/yu_ki_0128_/status/1384457812302995461/photo/1

@mukiryoku_crime
Ꮜ⊥ᑎ /UTA(無気力)

0 0 Google this image

どーみてもこれにしか見えない https://twitter.com/mukiryoku_crime/status/1384458478668767245/photo/1

@mcz_minnasuki
HAKONO:ライジング

0 0 Google this image

日本人モチーフて言ってるけどどっちかというと韓国中国側の顔なんだよな。まあ向こうからしたら全部一緒なんだろうけど。 https://twitter.com/mcz_minnasuki/status/1384713413784260614/photo/1

@yuwata753
わたそん(watas0n)

0 0 Google this image

apex来シーズン俺も参戦します笑 https://twitter.com/yuwata753/status/1384822677525852166/photo/1

@_kamicyama いいもん多分弱いヴァルキリーでだぶはんとってやるー https://twitter.com/Seroriatmath/status/1384855725072130052/photo/1

@NoGi_Omi46
遠 藤 お み

0 5 Google this image

友達にさ、お前新キャラのヴァルキリーに似てね?言われたんだけどwww

嘘やろ…😭 https://twitter.com/NoGi_Omi46/status/1384866882688360453/photo/1

@saoriom
3おりは5さい

0 0 Google this image

カイリちゃん化粧上手すぎて見習いたいわ。てか化粧前も普通に綺麗な方やろ https://twitter.com/saoriom/status/1386707357862858756/photo/1

@Buena_Donki
しろねこ

0 0 Google this image

ヴァルキリー初期がブス過ぎて修正された話好き https://twitter.com/Buena_Donki/status/1389920270190727175/photo/1